JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

窓を閉めました・・・

2010-10-21 22:27:24 | Weblog
急に寒くなって、今日は雨もぱらつきました。寒くなりました。

近所の方との挨拶も「寒くなりましたね~」と・・・。

着るものもジャケットを探して、引っ張り出しました。

秋が進んでいますね。秋雨前線が台風に影響されてあちこちで雨を降らせています。
奄美大島ではすごい大雨で被害も出ているようですね。台風というよりは大雨で被害というパターンがよく見られますね。雨といえども侮れません。早く島の方々が普段の生活を取り戻せるといいですね。

我が家は今まで、窓を隙間を開けておいたんですけど、いよいよ寒くなってきて閉めました。これからは閉めた生活になりますか・・・。空気の入れ替えは大切ですね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿