JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

花粉症・・・

2007-04-28 22:56:48 | Weblog
お休み一日目。
悲しいかないつもの時間に目が覚めて洗濯機を回している自分がいました。
やっぱり、お休みでも洗濯物は家族4人分しっかりありましたから・・・。
午前中は暖かな陽射しもあって気持ちよく洗濯干して、窓拭きなんかもしちゃったのですが、お昼頃から曇ってきて風も出てきてドアが開かないぐらい強い風も吹いていました。雨も・・・・。初日からお天気崩れますか?と思っていたら3時ごろには止みまして、またお日様も出てきました。風がありましたけど。

きっとこの風が運んできたのでしょう。花粉。
午後から出かけたのですが〇〇が止まらなくなりまして・・・・ティッシュの箱抱え込みでした。おかげでお鼻の周りがヒリヒリデス。
先ほどもネットの花粉情報見ましたがほとんどヒノキは飛んでいない。ということでした。って言う事は次のイネ科植物でしょうか?
毎年5月いっぱいは辛いんですが・・・今年は開花が早めなので早く楽になってきたかと思っていましたが・・・・。(特に夜が楽になってきたんです。鼻づまりせず・・・)

今夜から次の花粉で悩ませられるのでしょうか?
明日は何処かへ出かけたいでも家族の意見がまとまらない・・・
なんか再びの花粉症で気分も凹んでますよ。

でも、お花は見てみたいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿