じろうの徒然日記

『長谷部ギター教室』を運営するじろうの徒然日記です。
音楽、ギター、生活など何でも気軽に書いています。

残念

2011年06月30日 21時27分17秒 | ギター教室
2001年からずっと書き続けて来たさるさる日記は本日で終了してしまいました。
本当は今日の夜まで大丈夫だと思い今日一気に書いた日記をコピーする予定でしたが午後1時過ぎさるさる日記のアドレスを開くと終了しましたとありがっくりです。

先日グーブログにさるさる日記のデータをインポートしようとしたのですが1万文字までらしく面倒くさいのでワードにコピーして貼り付ける作業を2002年6月分までやっていました。
そして今日スタッフに残りをやって頂く予定でしたがまさか今日で削除されるとは思いませんでした。

11年間書き続けたものが一気に消えると残念ですが、仕方のないことなのでこれから新しい自分史を築いていくことにしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月最後のレッスン | トップ | 昨日は演奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギター教室」カテゴリの最新記事