じろうの徒然日記

『長谷部ギター教室』を運営するじろうの徒然日記です。
音楽、ギター、生活など何でも気軽に書いています。

昨日はCTスキャン

2016年10月07日 10時06分42秒 | 業務日誌
昨日は午前9時より林脳神経外科に行き腎臓あたりのCTスキャンを撮って頂きました。
午前11時より中野でレッスン。3時に帰宅。午後4時からスタッフが来られて会計作業をして頂きました。
午後5時40分に阿佐ヶ谷駅で定期券を継続購入しようとして1万円札を入れたら詰まったのか機械が停止。なんだかんだ10分くらい右往左往してとりあえず新しい定期券を頂き、中野で6時のレッスンに2分遅刻。

7時30分に帰宅して食事してましたら阿佐ヶ谷駅の係員から電話があり、新しく頂いた定期券に不具合があったとのことで翌日に交換することになりました。

そして本日交換済み、JRチィッシユを頂きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は病院 | トップ | 昨日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

業務日誌」カテゴリの最新記事