ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★雨降りやまず@CEI

2013年08月09日 11時34分49秒 | タイの空の下【“今回”のタイでの話題】

 昨日(8日)夕方から降りだした雨。結局、夜になっても止むことなく……。晩ごはん食べに行くにも、クルマが手放せませんでした。


 一夜明けて9日。一晩中降り続いた雨のお陰で、宿の前(実際は裏手になりますが)の道はこんなになってしまいました……(^ ^;
【2013年8月 チェンライ県ムアン郡】


にほんブログ村 海外生活ブログ・タイ情報】
※思いの外たくさんの方にクリックして戴き、感激しています^^ 今後とも、どうぞご贔屓にm(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★ひ、轢いちゃった、とかです... | トップ | ★三連休@タイランド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご来店、有難う御座いました。 (チェンライおやじ)
2013-08-09 23:08:33
本日は、雨の中、ご来店、有難う御座いました。

次回、訪チェンライ時も、お待ちしております。
返信する
ポクポク麺 (hgn (あみん))
2013-08-10 15:17:20
 日本のチャンポンの麺のような、ポクポクの麺が美味しかったです。
 また、チェンライに伺った際にはお邪魔しますね。

 同道したKさんも「(前に食べた醤油も悪くないけど)この塩の方が好みに合う」と申しておりました。

 在チェンライ邦人の多さに驚いています。

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイの空の下【“今回”のタイでの話題】」カテゴリの最新記事