ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★ひ、轢いちゃった、とかですか?(^ ^;

2013年08月08日 21時06分16秒 | タイの空の下【“今回”のタイでの話題】

 な、なんで、前のクルマ、脇に止まるんですか? もしかして、事故?


 っていうか、いったい道路に何がいるんですか? 集団で(^ ^;


 ……、タイでは当たり前の光景なんですか?(^ ^;

 ウシっていうのは何度か見たことありましたけど(爆)、ヒツジ? っていうのは初めてでした(^ ^;
【2013年8月 チェンライ県ムアン郡】



にほんブログ村 海外生活ブログ・タイ情報】
※思いの外たくさんの方にクリックして戴き、感激しています^^ 今後とも、どうぞご贔屓にm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
« ★土砂降り豪雨+雷なう@CEI | トップ | ★雨降りやまず@CEI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイの空の下【“今回”のタイでの話題】」カテゴリの最新記事