ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★[ちばごはん]行きつけバーの試作ランチ

2024年09月14日 00時00分00秒 | 【食いしん坊】おいしいアジア
 千葉へ行くとたいてい立ち寄るバー。元々、ランチ営業もしていました、定食系の。
 しかし、「ちょっと(現状を)打開したいなぁ」というオーナーの一言で、呑み仲間の姐さんがいろいろとレクチャーしたようでした^^

「おにぎりで行くことにしました。今度、試食会しましょう」姐さんから連絡がありました。

 とのことで、試食会当日。
 まずは、赤★から^^ これで、お味の方も正確に判断出来ることでしょう(。_゚☆\ ベキバキ

 基本セット。

 ふんわりおにぎりは、シソの葉包みのみそ握りが軽く炙ってあります。

 おかずパート。なかなか味の良い煮物は定食のときにも好評でした^^ おばあ居酒屋の煮物の味がするんです^^

 香の物。

 おみそ汁。

 追加分は、昆布と海苔。

 基本線は良いとして、お値段はいくらに設定したかな?

 もう提供を開始したかな?
【2024年7月 千葉市中央区】
♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
« ★[ちばごはん]町中華の王道?... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいアジア」カテゴリの最新記事