ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★朝のスクムウィット

2019年08月20日 12時00分00秒 | タイの空の下【“今回”のタイでの話題】
 最近、歳とったせいか朝寝ていられませんっっっ^^;
 今回は、特にアルコールを控えたせいか、とっても健全な生活で^^;

 6時頃に目が覚めて、よくご近所散歩をしました。すると、
このような光景も見掛けました。

 お寺ではない普通の路上ですが、ちゃんと靴を脱いでいるのはさすがだと思いました。

 以前には、同じくご近所で見掛けたこんな光景をお届けしたこともあります。★徳を積むの記事(16年8月)は → こちら
【2019年8月 バンコク・ワッタナー区】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« ★8月20日のバンコク[1908] | トップ | ★土砂降り、ナウ @BKK・プロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイの空の下【“今回”のタイでの話題】」カテゴリの最新記事