ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【便利商店麺麭】ナイススティック つぶあん&マーガリン(YK)

2021年02月21日 07時05分59秒 | 【食いしん坊】便利商店美食
【ナイススティック つぶあん&マーガリン JPY128.-+】


 パッケージの中は、
こんなカンジ^^

 寄ってみると、
こんなカンジ^^

 半分にカットしてみると、
こんなカンジ^^

 いかにもチューブから出たっぽい“粒餡”がちょっと気に入りませんが(^ ^; 、それでも“あんことマーガリン”という禁断の組み合わせを満喫出来ます(^ ^;
 それにしても、高カロリーなのに驚きです……。

 今回の判定は★★★★^^
【2021年1月】

【ノート】
ナイススティック つぶあん&マーガリン
コード:4903110072188
名 称:菓子パン
内容量:1個
熱 量:535kcal(1包装当たり)
製造者:山崎製パン(株)
 東京都千代田区岩本町3-10-1
 0120-811-114
製造所:(YK)山崎製パン(株)古河工場
 茨城県古河市丘里7

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ★【16番】新車導入^^ トラム... | トップ | ★ヨメはん、昨日帰ってきまし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (結羽)
2021-02-21 10:55:41
あみんさま

餡とマーガリン。禁断の組み合わせ。
美味しいに決まってる゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
でも、カロリー高いんですね!
気を付けよっと。

昨日あんパンを買いにいったら
お芋やさんが出店をしていて、浮気してしまいました。
そこで大学芋と鬼まんじゅうを買っちゃった( *´艸)
お芋の誘惑に負けた~
返信する
Unknown (やいま)
2021-02-21 11:25:17
こんにちは。
懐かしー🤣
これ子供のころよく食べました。
一番ふちっこの両端のところは
クリーム入ってないから
ちぎって父に食べてもらってました(笑)
親不孝。。。
返信する
結羽さん^^ (あみん (hgn))
2021-02-21 14:21:41
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 でしょ^^ 禁断の世界ですよねぇ(^ ^; 美味しいに決まっています(^ ^;
 ホント、カロリーも凄いですけどね(^ ^;

 いいんじゃないですか? その時々で美味しそうなモノを見つけたら、そちらに行っても^^ 
 大学芋は分かりますが、鬼まんじゅう? サツマイモの角切りがゴロゴロ入っているのでしたっけ?

>お芋の誘惑に負けた~
 うんうん、甘い誘いには気を付けましょうね^^
返信する
やいまさん^^ (あみん (hgn))
2021-02-21 14:22:19
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 昔っからありますよね、ナイススティック^^
 あはは^^ ウチのヨメはんは、小さい頃に魚いただくとき、父親に骨をとってもらい真ん中の身だけ食べていたそうです(^ ^; どこの家庭にも、そういう話があるんですね(^ ^; そんなヨメはん、一緒になった頃には、シシャモの骨を出していましたよ(^ ^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】便利商店美食」カテゴリの最新記事