ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★爆弾低気圧余波^^

2013年01月15日 22時49分53秒 | 日常の話題
 凄かったですね、雪。

 昨日(14日)、昼前に買い物に出たのですが、昼過ぎに帰るときには、こんなになっちゃってました(^ ^;


【14日 13:09】

 ちょっと行ったら、渋滞しちゃって(^ ^;

 で、今朝(15日)。
 私はクルマ通勤なのですが、いつもより15分早めに出ました。で、途中はこんなカンジ。


【15日 07:18】

 いつもは渋滞の道が、ガラガラで(^ ^; たぶん、いつもクルマの人がクルマやめちゃったからなんでしょうね。

 だったら、いつもより早く着けたかって言うと……

 時々いる1台がっっっ(^ ^; めちゃくちゃ遅いんです(^ ^; 結局、到着はいつもより若干遅いくらいになっちゃいました。

 で、本題です^^

 今日のウチの社食、「雪の影響でタマネギの納入がありませんので、本日のカレーはタマネギが入りません」ですって(^ ^;

 すごい影響が出ちゃいました(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
« ★ソイ・カウボーイ^^ | トップ | ★タイ国際航空本社・THAI Sho... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常の話題」カテゴリの最新記事