ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【帝都ランチ】帝都で味わう浪速の味、“釜たけうどん”

2020年03月15日 12時00分00秒 | 【食いしん坊】おいしいアジア
 千日前新梅で、大阪一旨いうどんとも言われる釜たけうどんが、東京にも進出していました^^

【難波千日前 釜たけうどん 八重洲北口店】
 たまにはおうどんもいいかと、入店決定^^

 ウエルカムアイテム^^

 所在地は、東京駅八重洲地下街キッチンストリートです。

 まずはこちら^^
【ビール JPY555.-+】

お通しはこちら。
【キムチ】
 私はパス^^; ヨメはんに上げましたっっっ^^;

 決して、オーダーの来るのが遅い訳ではないんです。でも……、
ビールがなくなっちゃいました^^;
 こういう風に輪っかが出来るのは、グラスが綺麗だからだって聞いたことがあります。だから、美味しいビールだったんですね、きっとo(^o^)o オカワリ下さい!!

 まず、ご到着はヨメはんのオーダーです。
【ネギトロ丼とり玉天セット JPY1,273.-+】




 とり天タマゴ天のうどんに、ネギトロ丼が組み合わさった豪華なセット^^



 やや遅れて、私のオーダも到着です。
【ちく玉カレーライスセット(サラダ付き) JPY1,255.-+】
 やはり、カレーに惹かれて^^ なんたって、牛すじたっぷり!うどん屋さんのカレーなんです。旨くないはずが、……ありませんよね^^

 ちくわ天うどんには、
タマゴ天も^^

 この手のメニューでは不足がちなお野菜を補えるのはイイですね^^

 もう、絶妙の上げ具合で^^





 美味しいおうどんと



美味しいカレー^^

 せっかくですから、お支払いは
ICOCAで^^ でも、レシートにはSuica支払となっていたのがザンネン^^;

 美味しいランチをごちそうさまでした^^
 今回の判定は★★★★+^^
【2020年2月 東京都千代田区】

【ノート】
難波千日前釜たけうどん 八重洲北口店
千代田区丸の内1ー9ー1 東京駅八重洲北口改札外キッチンストリート
03ー3212ー9056
11:00~23:00

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« ★ニーマルサン ダイヤ改正 | トップ | ★先週の新コロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいアジア」カテゴリの最新記事