ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★先週の新コロ

2020年03月16日 00時00分00秒 | 新コロ・COVID-19、武漢肺炎……
 結局、WHOパンデミックって言っちゃいましたね。

 パン屋さん(そごうDONQ)へ行ったら、
棚が全部こんなになっていました^^;

 いつものショッピングセンターにあるゲーセンが
こんなになっていました^^;

 テレビでプロ野球の中継を見たら、
スタンドがこんなになっていました^^;

 春の選抜甲子園も中止になっちゃいましたし、地元では当初16日からだった休校解除も先送りになっちゃいました。
 この騒動もどこまで行くのでしょうか。
 いつだったか、ちょろっと書きましたけれど、映画見たいんですσ(^_^) まずは、今月になって封切られた市川隼人美味しい給食tvkでドラマを見ていたのですが終わっちゃいましてね。悲しがっていたら、チバテレでちょっと遅れて放映しているのを見つけて嬉しかったんですけれど^^;
 あと、4月になれば恒例のクレヨンしんちゃんも^^ 封切りになるって予告編流れています。去年、ゴタゴタで見はぐってしまいましたので、今年はなおさらです^^;
 ま、映画館はそれほど……と言われていますけどね。今、私の身分が身分なので^^; 復帰予定の4月以降ならまだいざ知らず、今は万一のことがあったら目も当てられませんので^^;
 また、名古屋(というか、四日市)、京都大阪へも行ってきたかったんですよね、休みで時間が自由になっているうちに^^;
 ……止めておいた方が良さそうですよね^^;
【2020年3月】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« ★【帝都ランチ】帝都で味わう... | トップ | ■【便利商店麺麭】もっちり!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新コロ・COVID-19、武漢肺炎……」カテゴリの最新記事