ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★サンシェード^^

2013年10月04日 22時17分33秒 | 【ヒコーキ】世界の会社・機体

【2013年 スワンナプーム国際空港】

 チェンライ遠足に行くときのタイ国際航空、B737です。
 割りと原始的なサンシェードの使い方に妙に感心しました。
 それにしても、このサンシェードはタイ国際航空の特製なんですねぇ^^

 欲しいなぁ^^
 機内販売には載っていなかったんですよね(^ ^; Thai Shopに行ったら買えないかなぁ……^^

 Thai Shopに行ったときの記事は → こちら

【ノート】
Thai Airways International Public Co., Ltd. (TG)
บริษัทการบินไทยจำกัด (ぼーりさっと かーんびんたい ちゃむかっと)
泰国国际航空大众有限公司
タイ国際航空

 TG134 BKK - CEI
 B737-400
 HS-TDJ
 Nakhon Chaisi号


にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログに出会えますよ^^
 お陰さまで、【海外生活ブログ・タイ情報】では、現在50位前後にランクされるようにもなりました。ご愛顧に感謝申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
« ★今さらながらの百田尚樹^^ ... | トップ | ★Secret Garden 【バンコク、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ヒコーキ】世界の会社・機体」カテゴリの最新記事