ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★きょうのおうち活動【5月2日】

2020年05月03日 00時00分00秒 | オトナのオモチャ(^_^)v


 庭にちょっとした畑を^^
 ナス、シシトウ、オオバを植えました。
【2020年5月】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★チマタの新コロ【5月2日】... | トップ | ★【加賀ランチ】日本の8番ら... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やいま)
2020-05-03 07:44:25
良いですね〜
うちはプランター専門なので
一度ナスを育てた時あまり大きくならず。。。
ししとうも夏の定番ですね。
牛肉と炒めてもりもり食べるのが好きです。
返信する
やいまさん^^ (あみん (hgn))
2020-05-03 09:04:28
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 よくもありません^^; 私、この手の作業が苦手ですからっっっ^^;
 ちょうど一年前、両親を呼び寄せたのを機に、親父の手慰みになろうかといくつか植えたのが始まりです。ナスとミニトマト、シシトウ、ピーマン、オオバ……^^; 1株とか2株ずつだったのですが、茂りに茂られ収拾がつかなくなりました^^; ま、夏から、親父がそれどころでなくなっちまったというのが正直なところだったのですが^^;

 便利だからと、オオバだけは植えようと思いましたが、買いに行くといろいろな苗に目が眩みまして^^; 特に手を掛けなくても結構なるので、食べるのは楽しみです^^

 あと、勝手に生えているフキとミョウガ。これもほっておくととんでもないことになります^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オトナのオモチャ(^_^)v」カテゴリの最新記事