ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【超級市場啤酒】ビアスィンが手に入るようになりました

2021年11月22日 00時00分00秒 | 【食いしん坊】おいしいタイ
 いつものスーパーマーケットに、
เบียร์สิงห์(びぃあ すぃん=シンハービール)が並ぶようになりました(JPY238.-+)\(^O^)/





 輸出品の証^^

 コチラと組み合わせたモノは、次回お届けします。
【2021年11月】

Flag Counter
♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ★タイ反政府デモ 王室批判 ... | トップ | ★【餐廳出來便當】タイ料理・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (やいま)
2021-11-22 11:11:49
タイのビール、どんなお味なんでしょう🍺
私はビール飲まないのですが
いろんな国のビールは旅行気分になれて良いですね。
美味しいタイ料理食べたい~
返信する
Unknown (かりびー)
2021-11-22 14:48:34
こんにちは!

わ~すごい!238円だとタイより多少高いけど、ぐらいの感じで、まあ飲めますよね。

タイ料理と一緒に久々のタイ気分を満喫してください~\(^o^)/
返信する
やいまさん^^ (あみん (hgn))
2021-11-23 14:41:33
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 お召し上がりにならないのは仕方ありませんが……、ヒトコトだけ敢えて言わせていただきます(^^;
 人生の愉しみ、半分は損しています!!(^^;

 ま、\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

 好きでいただいているものですから、ソレはソレは美味です^^

 ちうごくの列車内で。食堂車に行ったら、各テーブルの窓際に燕京ビール(やんじん ぴーちゅー)が並べてありまして……。
 ぬるいというより熱いビールというのを初めていただきました(^^; 冷えたのより、圧倒的に臭いのですが、「これが麦の味?」って感じました。
 ただし、二度と冷えていない麦酒を飲みたいとは思いませんでしたが(^^;
返信する
かりびーさん^^ (あみん (hgn))
2021-11-23 14:46:05
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 ごく普通のスーパーで、ですからねぇ^^ 世の中、便利になったもんだと思います^^
 
 店で飲むより、ましてやゴーゴーバー辺りで飲むよりは、よっぽどお安いですね(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいタイ」カテゴリの最新記事