ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★オニの居ぬ間に……運転会^^;【16番 1/80】

2018年06月10日 21時00分00秒 | オトナのオモチャ(^_^)v
 普段はまず出来ないこと……^^;
 今、ヨメはんがオープンチケットで出稼ぎ中なので……、

和室をぶち抜いて、レールを引きました^^;

 はやぶさは、1両(3号車)改装中で9両編成(本来なら、ペアの2号車? も外すべきでしたか^^; )での運行でした。

 モーター車が1両だけでしたが、結構軽快に走ってくれました。

 あとは、知らぬ間に少しずつ増殖中の
コンテナ列車。1両ずつ、ヨメはんにバレないように増殖中デス^^;
 あぁ、24系北斗星欲しいなぁ……^^;

 一般の貨車も繋ぐと、素晴らしい長大編成(ウチとしては^^; )になりました。

 なお本日は、キハ58系ディーゼル急行10系寝台急行常磐線各駅停車ウヤ(運転休み)となりました。
【2018年6月】


♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★【いただきました】房州びわ | トップ | ■【バンごはん】イオン de 持... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (結羽)
2018-06-10 22:09:23
あみんさま

先程は、読者登録とコメント
ありがとうございました。

プラレールでは、子供の頃遊んだ記憶があります。
こちらはもっと本格的ですね。

奥さまが居ぬ間に?
そうですね、いらしたら
なにしてるの~
なんて、言われちゃうのかな(笑)

こうやって、線路を伸ばして列車を走らせる。
なんだか、かわいいなって思ってしまいました。
あっ、失礼でしたね、ごめんなさい。

それでは、またお邪魔させていただきます。
よろしくお願いいたします。
返信する
結羽さん^^ (あみん (hgn))
2018-06-10 23:58:49
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^
 ようこそいらっしゃいました^^

 この度、30数年ぶりに復活させたマイレールなのです^^
 ヨメはんがいるときは、部屋で静かに工作しています(爆) 居るときに広げたりしたら、怪獣ヨメゴンに踏み潰されちゃいますから^^;

 こちらも先ほどコメ返を読ませていただきました。タイのデニッシュもいろいろと扱っていますから、お暇な折にでもご覧いただけたらと思います。
 タイとは、もう30年近い付き合いになります。何か質問がありましたら、お気軽にどうぞ^^

 こちらこそ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オトナのオモチャ(^_^)v」カテゴリの最新記事