ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【いただきました】房州びわ

2018年06月10日 17時17分02秒 | 【食いしん坊】おいしいアジア
 ちょうど、新聞でこんな記事を見ました。
【「皇室献上のビワ選定」
2018年6月8日 讀賣新聞 讀賣新聞 第13版 第27面「地域 千葉」】
 あのどぎつく甘味を強調してこない控えめな所が好きなんですよねぇ^^ それでいて、お高い物になればきちんと香りが自己主張してきます^^

 そうしたら、いただきました。
 千葉県南房総市から、いつもありがとうございますm(_ _)m

 そっと箱を開けると、
^^

 
 下世話な話ですが、お幾らのでしょうね^^; スーパーで買うようなものとは香りからして違います^^



 早速、冷蔵庫で冷やしていただきました。

 爽やかな甘さが、口いっぱいに広がりました^^
【2018年6月】


♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ■【便利商店美食】[第一パン]... | トップ | ★オニの居ぬ間に……運転会^^;... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいアジア」カテゴリの最新記事