ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【超級市場便當】得々満ぷく弁当

2022年10月02日 00時00分00秒 | 【食いしん坊】便利商店美食
 今回は、スーパーマーケットで見つけたお弁当のご紹介。

【得々満ぷく弁当 JPY398.-+】
 これだけ数多くのおかずの入ったお弁当が、税抜きとはいえ400円しないなんて……、とんでもないことだと思いません?

 蓋を取ってみると、
こんなカンジ^^ アカ、とか、(食材の)ミドリ、とかはない茶色いお弁当です(^^; が、お値段を考えたら(^^;

 各種おかずパートは、
『ハンバーグ デミグラスソース』


『白身魚フライ タルタルソース』


『鶏唐揚げ』


『コロッケ』


『竹輪磯辺揚げ』
こんなカンジ^^

 ごはんパートは、
ゴマ付きでこんなカンジ^^

 箸休めパートは、
『オムレツ』


『ポテトサラダ』
と、こんなカンジ^^

 とにかく、お値段にビックリ、内容にビックリののお弁当でした。
 企業努力に感謝ですm(_ _)m

 今回の判定は★★★★^^
【2022年9月】

【ノート】
得々満ぷく弁当
コード:4932927120706
熱 量:761kcal(1包装当り)
製造者:(株)ジャンボリア
 横浜市保土ケ谷区峰沢町259-1

Flag Counter
♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« ★西暦2022(พ.ศ.2565)年10月(เ... | トップ | ★【バンごはん】姉さんのカオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】便利商店美食」カテゴリの最新記事