短気向け。


やきそば弁当、通称ヤキベン。
いろんなバリエーションがあるけど、コイツは1分でできるという新製品だ。
北海道新幹線開業にのっかってるから、パッケージには北海道新幹線の色が使われているし、函館名物のイカも使われている。


ヤキベンだから、スープもきちんと付いている。
かやくの中には、イカらしきものが見える。


1分でホントにできた。1分なんて、パッケージのゴミ捨てたりスープの用意してたりすれば、あっという間だ。時間ない時とか、3分が待てない短気なヒトにはうってつけだろう。
麺が細めなのは、できあがりを早くするためかな。


イカ。
一応何切れか入っていた。
味の方は、ちょっと濃い目かな。
普通においしくいただいたのだが、幽門側がない俺の胃では、食後に胸やけがひどかった。体調は別に悪くないから、エクスプレスは普通のヤキベンと油の質か量かが違うのかもしれない。わかんないけど。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 地道。 前輪。 »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。