Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

クレープ

2009-04-10 | たべもの
今日のおやつは・・・



せっせと焼いて・・・


うすめにカスタードを塗って・・・
いちご&バナナクレープのできあがり♪



クリームたっぷりにすると、うちの男子は食べません~。

***********************************************************

いよいよ来週から、次男さまのぷーたろう生活が終わり!
落ち着いたらおやつやお料理を、もっともっとしたいなぁ~!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くくく・・・ (lulu)
2009-04-10 21:23:35
ク・ク・クレープは、ずっと息子から作ってと言われてたこと忘れてた。。。
こんな美味しそうな画像を見せられたら・・私も作ろうって気になる。。。かも。。。
あ~、ミルクレープも食べたい・・・。

お皿、可愛い!!
返信する
いますぐ (ひかぽん)
2009-04-10 21:57:45
届けて
疲れきって甘いものを昨夜から求めております

バナナといちご
かえでの為に???
返信する
>L (へろ)
2009-04-11 08:24:25
ほ~、そりゃリクエストに答えて作らねば!!
青汁クレープ混ぜて、得意のロシアンルーレット
やってみてー(笑)!!

お皿は頂き物で、m-craftさんのだよー。

もしや、五月あたり釜開きじゃない?
行ってきたらー??
返信する
>ひかぽん (へろ)
2009-04-11 08:27:31
いやいや、昨日本当に届けようかと迷ったんだよね~。
けど、中途半端に二個しか残らなくて。。。

そうそう、やっぱりこのあたりの子供たちって
運動量がかなり少ないなぁと感じて、最近私も
含めてできるだけ歩くように心がけてるの。

暇な日はいろんな道通って、交通ルールを「厳しく」
指導しつつ、T公園や図書館、Mタウンなど、大回り
しながら散歩してるよー。お暇なときは一緒にどう?
返信する
Unknown (番蝶)
2009-04-14 09:48:34
クレープをおやつに?
まあ、なんと愛情のこもったおやつ^^
キャンプのとき品ちゃんキャッチボールコーチの代償として、うちの子供4人?にもおいしいへろ菓子を食べさせてね!
m-craftさん釜開きかぁ!
連休前後だったよね?
行ってみたいなぁ~~~~ ね、しーさん♪
返信する
>B (へろ)
2009-04-14 20:48:24
しーさんと、釜開きいってくる??
去年もこの頃新作とか出てたみたいだよ。
今年もあるかもねー!
もうこうなったらGW広島ツアーは三人旅にしちまえっ

それはあんまりか。。。

返信する