Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

仕入れてきやした~♪

2012-03-12 | ガーデニング
まだまだ寒いけれど、ガーデニングスイッチON!!

今日は久々に苗を仕入れてきました~♪



いいお花がたくさんありました!!ウキウキ♪

庭のあちこちにちょこちょこ植えましたが、
まだまだ足りない感じ。。。

早く木々の新緑がにぎやかにならないかなぁ~・・・

う~ん!!待ち遠し~い!!!

ちなみに、現在のお庭の様子はコチラから(☆クリック)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kazu)
2012-03-13 19:40:52
どこで苗を仕入れてきたの~!
カワユイ

今日も天気が良かったし、なんだか私も苗が買いたくなってきたぁ
返信する
>kazuちゃん (hero)
2012-03-14 16:15:49
かずちんは絶対反応すると思ったよ(笑)
久留米まで行ってきたよ♪
買いたいものがいーっぱいあって
楽しかった!!今度自分で運転トライして
みようかとも思ってます!
その時は、私に命預けてみる?
返信する
Unknown (Kazu)
2012-03-14 20:31:31
久留米か~。
ナチュラルな花の感じが
特別な雰囲気をかもし出しとったよ
速攻、私も買いに行こうかと思ったけど、
私の左折専門ドライビングテクでは、
たどり着けないなぁ~。

命預けるけん、声かけて~。

とりあえず、近所の園芸店でも巡りたい気分
返信する
>kazuちゃん (hero)
2012-03-14 22:32:11
今夜はかずちゃん、私たちのFBでネタにされてたよ!!詳しくはかよちゃんに聞いてみて~!!!
ではまた私に勇気がでたら声掛けマース!!
返信する
Unknown (Kazu)
2012-03-15 07:46:15
あら!
無断使用禁止よ~。
出演料頂かなくっちゃ
返信する