Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

Jちゃんとサバンナちゃん

2009-02-20 | たべもの
今日はJちゃんが、愛犬?サバンナちゃんと一緒に
遊びにきてくれました。

来て早々、ヒマ星人・次男さまの餌食に。


ババ抜きや神経衰弱・・・

大人気なく本気でやる二人(笑)
嫌がることなく、たくさん遊んでくれました!!ありがとう!

その間にお昼の準備。
今日はバジルパンと・・・

お野菜ランチ。


食後、しばらくおしゃべりしてましたが、次男さまのご命令で
またまたトランプ&すしジャン。
でも、みんな本気でやっていたので楽しかった♪

すっかり二人になついてしまった次男さまでした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lulu)
2009-02-21 15:23:19
わぁ~、我が家に届いたバジルパンだ。。
美味しそう。。
サラダも・・♪

神経衰弱は頭使うよね~。
極力避けたい。。避けてる(笑)

次男様のおしりが可愛い♪
返信する
Unknown (Lovepan)
2009-02-22 22:27:49
へろさん、こんばんは~♪
ふふっ、大人と一緒に楽しんでいる次男さまも
楽しそうで、その文面にも微笑んじゃいました^^
少し緑色がかっているなぁ~と思ったらバジルのパン
だったんですね!やわらいグリーンの色もいいし、
香りを想像するとたまりませ~ん!
お料理もサラダプレートの彩りが春らしくって、いろんな食材も入ってて見るからに美味しそうですね!
へろさんのおもてなし、私も食べてみたいなぁ~♪
返信する
>L (へろ)
2009-02-23 22:33:26
次男さまのおしり、素敵でしょー??
けど、長男さまのおしりは更にサイコーよ!!

けれど、最近体が少年っぽくなってきて
なんだか寂しいわぁ~。

Lには、へろ券のお礼にいつか特別に触らせてあげよう。
返信する
>Lovepanしゃん (へろ)
2009-02-23 22:36:44
次男さま、常に誰とでも同等だと思ってます。
どこへいってもエラソーな大将で。。。
この先思いやられますが、男の子だからどうにか
なるのかもしれませんね。

ランチは野菜ばっかりでー・・・手抜きです!
手抜きじゃないと、きっと続かないし呼べませんから(笑)!
返信する
Unknown (番蝶)
2009-02-23 22:36:56
へろぱん、こんばんは~♪
ふふっ
(Lovepanさんごめんなさい)

相変わらずきれいなパン!
一個一個どうして大きさも形も揃ってるのかしら?
これは持って生まれた性格も関係する?
私は生地を計っても
きっと同じ形・大きさにはならないわ

あ、今日振り込めさぎのハガキ送ったから!
明日には届くみたいなので・・・
もちろん、着払いで送ったからね!
お楽しみに~♪
返信する
>B (へろ)
2009-02-23 23:16:06
番腸はん、こんばんは~♪
ふふっ
(Lovepanさんごめんなさい)

何々!?
「バジルパン50個振り込め!」
とか、書いてあるの!?
それとも
「ビール一ケース振り込め!」
とか???

楽しみにしてます!!
返信する