Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

エップロン~♪

2008-01-25 | たべもの
ひかぽんに発注していたリネンのエプロン。
私の希望はひとつ。「シンプルに」!

ちゃんと細かいところにひかぽんらしさをこっそり潜ませて
二枚のエプロンを作ってくれました!
そう、ひかぽんはへろの好みを熟知しているのでなーんにも言わなくても
いつもバッチリなものを作ってくれます。
この二枚も「全く同じもの二枚でもいいよ」っていってたのに、

こんな風に・・・
 
テイストの違う感じに仕上げてくれました!どっちもお気に入りです!

たまたま今日来ていた服につけてみました。
ひとつめは丈短めで前で紐を結ぶようになっていて、
その紐にはレースが縫い付けてあります!
ブラックの方は後ろで結ぶタイプ。紐は渋い色合いのストライプ、
ポケットも全然違う形で、丈も長め。

これ着ただけで、お料理が楽しくなりそうです♪

今日はお礼かねてベーグルを焼きました。
ひかぽんが好きそうな感じにしようと、中は黒ゴマとバジル入りに
してみました。(私も食べたかったしね




さて。
今日は長男さま不調でお休みしました。
微熱なんですがね。
明日の大川ツアーは無理かもなぁ。。。

ン?次男さま???
今のところ、年間通して幼稚園皆勤です

この差はなんだろう・・・





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勘違い (lulu)
2008-01-25 22:08:42
ハンドメイドが初めにきてるから、違うサイトを開いてしまったのかと思ったよ。。。
ひかぽんちゃん、上手だね~。
つけた姿が妙に・・似合ってるよ!!

ところで、長男様大丈夫??
インフルエンザじゃないよね!
うちの娘菌が媒介した???

久々の家族4人でのおでかけだし、自分の机だから行きたいよね~(涙)
早く治ります様に。。。
返信する
わー (MASUKO)
2008-01-25 23:40:01
素敵ですね!!素敵なエプロンでパンを焼くあなたの姿が浮かびます!!

一気に二枚!!いいなあーー!!

そしてへろたんの服装もかわいい!!

そうそうKクプのお家から7駅はなれてるってーー!!たった7駅だよね???
返信する
>L (へろ)
2008-01-26 08:00:44
似合ってるやろ~?エプロン!
(顔がうつってないから!?)
さすがhika*さまやろ~?
ますちん同様、忙しいのに不思議と色んなもの
作ってるんだよねぇ~。これまた分身がいるのかも!?
ナゾの上階だわ。。。
長男さま、夜中に一気に熱が上がり、朝には平熱。
熱が下がったからえらくスッキリしたみたい。
咳があるので風邪だろうねぇ~。
返信する
>ますちん (へろ)
2008-01-26 08:05:20
7駅か・・・じゃ、あそこかあそこだな。
うちより7駅も都会だ!
でも快速みたいなやつに乗ればたぶん3~4駅くらい
だと思うよ。時間にして5から10分くらいだと思う!
近い近い!!本数もいっぱいあるし、まず路線が一緒
ってことだけでもすごいもん!!ウレシなぁ~。
この前住所聞いて地図みたよ。
たぶんあのあたりかなぁ~っていうのは想像つくよん。
ますちんが一緒に興奮してくれてるのがまた嬉しい
返信する
Unknown (kitajima)
2008-01-26 14:59:29
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
返信する
おそまつさまです (ひかぽん)
2008-01-26 15:25:18
ありゃ。。。
ご丁寧に写真撮ってもらっちゃうほどのエプロンで
ございませんのに。
うん。下にかわいい服着ちゃって~
家にいてもちゃんとかわいい服着ているあなたは
すばらしいよ。

ベーグル
ご飯かわりにコナツとぱくっ
夜中にぱくっ。
だって飲み帰りのぶーちゃんに食べられてしまうのは
時間の問題だったから
おいしすぎて夜中に涙ちょちょぎれました

これが食べれなくなるなんて
焼きたてを配達してもらえなくなるなんて
これを作る人としょっちゅう会えなくなるなんて

やっぱり
ムリッ
返信する
ス・テ・キ (えみえみ)
2008-01-26 18:35:58
とっても似合ってる!!!

へろちゃんって感じ。

作り手さんが
熟知して下さってるのがわかる、わかる。
返信する
>ひかぽん (へろ)
2008-01-27 20:49:05
このたびは~まことにぃ~ありがとうございましたぁ~♪
いつもながら、イメージどおりの仕上がりだったわん
しかし、いつもきったない格好してるのはあなたが一番
ご存知のはずよっ
ひかぽんの可愛いお洋服のお下がり、待ってまぁす!

ほんとに、私、いなくなるのかなぁ~?
いまだに全然実感わかないんだけど。。。
ヒルズの主よ、さな&せばを従え、頑張ってくり~
返信する
>えみえみちゃん (へろ)
2008-01-27 20:51:25
えっぷろん、いいでしょ~!?
私って感じ???嬉しいなぁ~♪
まじ、お料理楽しくなるヨン。
あと、この時期ってエプロン一枚つけてるだけで
あったかいんだよねぇ~。
かわいいからずっとつけていたいし、一石二鳥ざんす。
返信する
Unknown (hiroro)
2008-01-28 00:01:47
うわ~!ひかぽんさんさすがだね~。
へろちゃんすごく似合ってる!!
へろちゃんの為のエプロンって感じだね。
そのままカフェ出来そうだよ
へろカフェいつでも行きま~す
返信する