Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

陽気なヤツら

2007-10-02 | たべもの
今日もヤツらがやってきました。

"L・Bコンビ"(lulu&番腸)が・・・。

Lは最近、糖分高そうな生活を、
Bは最近、尿酸値高そうな食生活を、送ってます。

「ヤバイ、ヤバイ」といいながら・・・。

なので、今日はメタボ対策ランチにしました。

ほとんど野菜です。サラダとスープ、
あとはシナモンレーズンパンを焼きました。
Bがお土産に持ってきてくれた高菜マンも一緒に!

先日、Lにお土産にもらってたネクタリンのコンフィチュールも
ヨーグルトに添えて一緒に試食しました!

ヤツらのおかげで、結局いっちょまえなランチに♪♪

****************************************************************

さて・・・

(ここからは危険な画像がありますので勇気のある方
 もしくはマニアックな方だけご覧下さい)

途中、cherryたんから携帯に電話があり、隣の部屋でお話した後
ヤツらのいる部屋へ戻ると、余興がはじまっていました。

ナイスバディのBが、子供のスタイをしてます 

 自称19歳のLがこわれてます 

・・・私達、こんな生活していていいのでしょうか。。。
二人が帰った後、ちょっと不安になったへろなのでした。



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ?? (lulu)
2007-10-02 17:48:40
私と番蝶の名前を語る偽者が
スタイつけたり、ティーポットカバー被ったりしてる。。
なりすましこが現れたな

こりゃ、へろ邸で犯人を突き止めねば。。
連日、張り込みにBと行きます
返信する
>犯人 (へろ)
2007-10-02 20:39:25
犯人が張り込みしてどうする?
今日は19歳と思えぬダンシングを見せてもらってありがとう。
ビデオにおさめてないことだけが心残りよ。

今日は子供たち8時前には就寝。今洗濯物干して今日の家事終了!
ただ今、Bのように男らしく500ml缶片手に尿酸値上げております。
返信する
しまったっ (lulu)
2007-10-02 20:59:42
犯人は現場に帰る・・やべっ!

今日は未完のオッパッピー、さっき娘に教えてもらった!
次回は完璧に~。
まってろよ~次男様~♪

ひえ・粟(冷え泡)いいな~。
私はもうちょっとしたら、息子くんのお迎えです。
今から、栗でもむこっと~。
返信する
>犯人 (へろ)
2007-10-02 21:01:28
栗でっか!剥いて何に変身するの?
栗ご飯?渋皮煮???何でもいいから「完成したもの」をちょうだい!
返信する
尿酸値って何~? (番蝶)
2007-10-02 21:09:00
と思ったら、ヒエ~た泡のことだったのね、、、今日の【ひえと粟】の話を思い出した!

今日は一日メタボ対策ランチで、お腹もスッキリ!?繊維モノのおかげで爽快でしたー。
夜の例の写真のメニュー、子供達大喜びだったよ生野菜をポリポリ食べてる二人、まるで動物のようだった(笑

ところで人のこと、【番】とか【B】とか勝手に略さんでくれる??ちゃんと呼ばないともう遊んであ~げない

そうそう、ずっと言いたかったんだけど、こないだ映画観た夜、帰り際に、真っ赤に充血したウサギのような目で、
へろ(女)「明日は?今週忙しいと?」
番蝶(男)「明日は午後から歯医者明後日は何もなくて明々後日が総練習金曜は午前保育だよ」
へろ(女)「・・・明日眠くなかったら電話する。またね

こんな会話したよね。まるで恋人同士みたいじゃなかった??ちょっと懐かしい気分でした、、、でも相手はへろっちだしね~

おっと!!長くなってしまって失礼
返信する
>尿酸女、いや尿酸男 (へろ)
2007-10-02 21:31:44
そうそう、泡の出る液体飲料は尿酸値高いもんねー。
通風ならないようにきをつけなくっちゃ。
確かに映画、デートみたいだったよね。
短時間だったけど・・・。
でも、終了後に若いカップルについて話あなたは
おばちゃんそのものでした。
いやいや、楽しかったよ。たまにはいいねー。
次は福岡デートかしらん???
ただ今、500を飲み終え、フワフワなワタクシです。
返信する
Unknown (番蝶)
2007-10-02 21:47:08
もう一本いっとくか??
Let's drink 淡麗500

私は夕飯時に350飲んだから、今宵はやめておこうと思ったけど、あなたのコメント見て飲みたくなったわ。
今からちょろっと飲んできまぷ。

またあとで~

ってか、飲んで寝ようって魂胆じゃないよねー??
起きとけよ~~~さもなくば荒らすぞぉ~~byL
返信する
ちょいと。。。 (lulu)
2007-10-02 21:55:38
酔っ払いのお二人さん。。

私はこれから、塾のお迎えよ~!!

なので飲めないわけ。。よき母~♪

でも、酔ってなくてもオッパッピーが出来る私は凄い

。。


でさぁ~、B最近私に成りすまし多くない??

惚れてるとか??
返信する
>B&L (へろ)
2007-10-02 22:08:37
まだ寝てないよ。
チャンネル変えてたら、たまたまリンカーンに花子が出てて久しぶりに見てます。
酔ってるせいか、一人ウケております。
しーさん、お迎え後はビールタイム?
番腸、結局何本のんだんだー???
返信する
ただいま~ (lulu)
2007-10-02 22:16:43
う~ん・・今日は飲みたい気分。
でもビール冷えてないのよね。

氷入れて飲もうかな。。
返信する