Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

今年も練習!

2007-09-30 | 日常
子供たちの運動会まであと一週間。

今年は長男さまは幼稚園最後の運動会。
去年と同じ場所に特訓に?いってきましたー♪
去年の記事はコチラ
去年の↑をみていると、一年があっという間だなぁとつくづく感じましたー!

さて長男さま大張りきりずっと走り回っておられました。

写真はいかにも早そうにみえますが、実際は遅いです

次男さまもアニマルチックな動きでウロウロ。。。

もちろん、私も「ハッスル」してます。

はい、今年もやりました。。。



こうやって↑みていると、かなり怪しいファミリーですね
でも今日は、最近にしては涼しい一日で練習も爽やかな?気持でできました。

親も子も、運動会への気持が盛り上がってきてました!!
病気やケガをしないで、本番に望めますように。。。



最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (番蝶)
2007-09-30 16:28:59
その次男様のなんちゃってなブリッジは、、、(笑
相変わらずキャワユイわね~
これって今日行ったってコト?
今夜早く寝かせようって魂胆かしら?
うちのパン君にも走り方教えて~。
人数の調整で、パン君は小さい女の子(しかも2回走る)と走るんだけど、見事に追い越されてた。しかも、アンカーなのに。。。ま、幼いうちは楽しんで走ってくれればいいと母は思ってますが、、、
返信する
軟体家族~ (lulu)
2007-09-30 17:23:44
すげ~!!この家族。

今度、ブジッジイスに座らせて~~♪
可愛い次男ちゃんおいちゅがいいな

走り方の練習、うちにも教えて~~。
へろGの空を翔る走りじゃなくて地面を駆ける長男様の走りほうで・・。
Iはリレーでスタートと、2回目走る小さい女の子の片割れ。とほほ・・。

>番蝶

Iが言うには、パン君のほうがいつもは早いらしいよ~。昨日『パン君のほうか早いのに、Aちゃんが抜いたんだよ~』って驚いてた。
大丈夫よ!!
なんならアンカー、番蝶と私で走る?
いや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・転がる







返信する
いい一家だな・・・ (ひかぽん)
2007-09-30 21:10:54
今日あたり前の公園で走ってるかと覗いてたんだけどな。もう行ってたか。恒例の場所?へ。

へろっちが浮いて走っているのはまだまだいけるよ~というアピールかい??
で、今日寝込んでた??

来週だね~楽しみだね~泣くよね~


返信する
>し~さん (番蝶)
2007-10-01 00:44:30
陰で見ながら微妙な気持ちだった、、、
リレーだから、それまでせっかくみんなで差をつけて走ってくれてきたのに、パン君見る見るうちに追い越されちゃって、、、
でも、私も運動苦手だったから、がんばって走ってくれることに喜びを感じる派!
彼女には運動の期待はありませんので、、、ま、良しとしましょ~♪
返信する
登場~♪ (なおねえ)
2007-10-01 10:44:58
ミクシイから「早くぶろぐ見てよお」との催促のメールが来てたので(時々来るよね)見に来たよっ。毎日楽しそうやねえ・・・。カレーの会、番超さんとこで見たけど旨そうちっ、食い損ねたなあ~キャンプも楽しそう。そして運動会があるんだね!実はうちも先々週あって、お弁当の内容決めるときにヘロちゃんの過去のお弁当チェックしたんだよ。でも結局いつも作ってるようなのばかりになっちゃったけどね筑前煮とか茶系弁当・・・ま、ばーちゃん来たからソコ狙いでいったんだけどねお弁当またのせてねー。来年も参考にさせてもらいたいけん
返信する
The どくろず (lulu)
2007-10-01 11:18:56
ビンゴ!!
これで、ドクロが揃ったぁ~。

あ!ひかぽんちゃんも・・もう入会済みだったっしょ~
返信する
Unknown (なおねえ)
2007-10-01 11:25:35
ははは!今LULUたんところも覗いてきたよんミクシイ見たくても自分のパスワードが分からなくなってた・・・。相当チェックしてなかったんだなあ・・・
返信する
>番腸 (へろ)
2007-10-01 12:05:56
昨夜はおつ~!たまにはいいねっ♪
ま、最後が気にくわなかったようですが
昨日は↑この通り日中ひに当たっていたので映画から
帰ってお風呂後すぐに寝ちゃったよ。
アンカーでっか!すごいね!!あの長足からすると
すんごい早そうに見えるんだけど・・・。
週末、楽しみだネェ~。
返信する
>しーさん (へろ)
2007-10-01 12:08:35
うちの家族、体めっちゃ硬いんよー!!
ブリッジと反対方向・・・つまり前屈なんかすごいよ。全く地面に手が届きません。
I-ちゃん、スタート!?親も緊張しまくりだね!
いいよいいよ、伝授したげる。
伝説の?「欽ちゃん走り」を・・・!
しーさんと番腸、障害物競走の障害になったら?
返信する
>ひかぽん (へろ)
2007-10-01 12:11:54
そうそう、いつもの場所でやんす。
私が跳んでるのはそうそう、その通り。アピール♪
でも実際は、来年あたり↑こんなことしたら
アキレス切っちゃうかもしれないくらい、
たぶんガタきてると思うわ。
ちなみに、↑この後、家事をすませ、子供を寝かせ、
番町と夜の映画デートに行ったのでした!
返信する