Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

ニーダーお疲れ

2009-03-03 | たべもの
今日は予定がキャンセルになったのでゆったりデー。
久しぶりにベーグル焼いていました。

手前は子供が好きなチーズたっぷりバージョン

奥のパルメザンを目印にしてるほうは
これを↓中に巻き込んでみました。

中に入れ込んだので、焼きたてはクリチの香りがムンムン・・・
冷めてからのほうがおいしかったです♪

それから・・・・

えーん。。。

えんえん

ニーダーちゃん、消耗しすぎみたい。

修理にださねば~まだ保証期間中で救われたけど。。。

というわけで、しばらくパン作りお休みかもです。。。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (番蝶)
2009-03-03 18:08:10
おいしそ~
ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ
お願いします、送ってください^^

ニーダ
短期間でお疲れになるほどよく働いたのね!
それだけGが美味しいパンを作ったってことか・・・
えらいなぁ~
その間うちのニーダは誇りかぶってお休み中ですばい^^;
返信する
Unknown (lulu)
2009-03-03 19:56:46
あたし、ニーダ。
へロ家に来て、働かされっぱなし。
今日は、ゆっくり出来ると思ったら、予定がキャンセルになったとかで、こき使われ・・それでなくてもヘロヘロなのに・・。
とうとう・・私の体はパンクしちゃったわ。。
労災認定してもらわなきゃ!!

てか??

大丈夫、手捏ねがありますばい!!

>番蝶ったら・・
誇り=名誉に感じてどうすんの?!
埃だよぉ~。
返信する
>B (へろ)
2009-03-03 21:26:48
ただいま、ひとりベーグル片手に中~。

最近この時間、いつもこんな感じ。

ばんちょう家のニーダー最近おやすみしてるの?
もったいなーい!!

うちのは保証期間2年だったんだけど・・・
ちょっと早すぎるよね~。不服。

ごめん、。ちょっと今テレビつけてたら50TAが
歌ってて、バックでマイケルの偽者たちがおどりだして
・・・爆笑!!

返信する
>L (へろ)
2009-03-03 21:32:45
ばんちょ、相変わらずねぇ~。


手ごねは最近めっきり。。。
しかも、じなんさまいるから邪魔されるよねー。
ま、早めに修理にだしまする。

うちの働き者のニーダー、たまには休ませて
あげないとね。充電させてあげることにします。

返信する
50TA (番蝶)
2009-03-04 18:05:50
50TAの最初にドッキリあったときのオンエア見た?
私一人で大爆笑してしまったよ!
あんまり面白かったって大騒ぎするもんだから、品ちゃんがYouTubeで見たらしいんだけど、肝心な一番面白い落とし穴のところがないらしいのよね~
この一年で一番笑った番組だったよ~
あ~誰かとこの話題共有したいわ~
返信する
Unknown (Lovepan)
2009-03-04 18:56:46
へろさん、こんばんは~♪
チーズたっぷりベーグルの褐色に焼けているところが
私を呼んでいるぅ~(笑)
子供はチーズが大好きですよね!
うちもよく食べているなぁ~^^
ハーブ&ガーリックのクリチ入りの方もすごくおいしそう!
でも、あらら…修理に出されているんですね。
その分戻ってきたら一気に作っちゃったりして(笑)
この時間を利用して頭の中でいろいろアイデアが
どんどん浮かんじゃうんじゃ?^^
それも一つの楽しみですね♪^^
返信する
>B (へろ)
2009-03-04 22:28:41
落とし穴も笑えたけど、一番最初のブラックメールが
かなり笑えた!!最後はかわいそうにさえなったね。
昨日は「エンジェル」にうけたよー!!
また今度ゆっくり、共有しましょう。
返信する
>Lovepanしゃん (へろ)
2009-03-04 22:40:29
チーズはいつも何個つくるか迷うんです~。
このおいしい上面が、翌日になると一転して
パサっとしておいしくなくなるんですよね~。
あたためめなおそうとすると焦げやすいし。
翌日はインしてるほうが食べやすいです。

さて、ニーダー・・・寂しいです。。。
手アレもひどいし、手ごねもやる気にならず。。。
早くかえってきてほしいよーーー!
返信する