かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

受け継がれるDNA

2014年02月13日 10時00分00秒 | ちょっと お出かけ
 11日、かふかの妻が新幹線で静岡を通過する頃

 静岡の息子からラインが入る (^_^)b

 新幹線、掛川駅にいると・・・


 目的はこちら

 ドクターイエローである (= ̄∇ ̄=)

 

 ネットで調べたら

 たまたま掛川駅に停車するとのこと

 Rちゃんを巻込んでの

 お出かけとなりました ('ー ' *)フフフのフ

 

 早速 新幹線の妻にラインを転送

 帰ってきた答えが

 『あんたの子やわ・・・』


 血は争えないとのこと ( ̄~ ̄;)ウーン・・・


つづく


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せの黄色いドクターイエロー♪ (ぶんこ)
2014-02-13 20:44:21
先日あんこちゃんと出かけた時に
新横浜に停まってるのを偶然に見ました。
向いのホームから、皆さん携帯を手に走って来られてました。
で・・・はい、かふかさんのお噂など・・・(笑)
次回からは息子さんのことも一緒にお噂させて?いただきマス!

Rちゃん、戸惑ってるみたいですね?(^ - ^;
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2014-02-14 00:49:04
私以上に息子は電車が好きです

おそらく、子供の頃私が買い与えた車や電車のおもちゃが
影響しているのかと思います (= ̄∇ ̄=)

しかしながら

羨ましいです
私は、近くで見たことがありません (´д`)
返信する
イエロードクター (バルちぁん)
2014-02-14 06:37:28
いいねいいね・・・こんな感じ好きよ!!!

楽しい家族ですよね・・・好きなものは好きでいいじゃないですか・・・

返信する
そちらも・・・ (あんこ♪)
2014-02-14 09:12:21
鑑定は必要ないようですね(爆)

↑ほんとドクターイエローを見た時、かふかさんのことばかり話た二人です~(笑)
かふかさんにこそ、見てもらいたいものです。
ネットでわかるんですね~
ま、偶然っていうのも楽しかったですよ♪
返信する
バルちぁんさんへ (かふかの里)
2014-02-14 23:17:44
孫が鉄女になったら
どうしよう (-ω-)

その頃ってどんな世の中になっているのだろう
明るい世の中であって欲しいですね


返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2014-02-14 23:22:13
本日東京でした
雪で大変でしたが、まだ降っています ┐(-。ー;)┌

滋賀も酷いようで、かふかの妻は二週連続大雪・・・

まさに雪女 (ё_ё)
返信する

コメントを投稿