かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 181

2010年08月20日 10時00分00秒 | うちのクーちゃん
 暑いのに

 エアコンもかけずに裸で寝ている兄ちゃん

 その暑苦しい横に、わざわざ寝なくてもいいと思うが

 クーちゃんが添い寝・・・


 


 それ自体も羨ましいが、

 裸を公然と披露できる兄ちゃんの

 引き締まり方が羨ましい (T_T)

つづく




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ! (ぶんこ)
2010-08-20 16:57:29
父さん、肉体改造してupしますか~?!
返信する
クゥちゃんの (ちまい)
2010-08-20 18:13:46
肉体美も美しゅうございます~^▽^♪
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2010-08-20 23:06:39
息子は、水泳で鍛えているので
かないません (T_T)

PhotoShopでも無理、出来たとしても下手な
アイコラに見えます。

最近、ウォーキング頑張っているけど
若さには勝てません (T_T)
返信する
ちまいさんへ (かふかの里)
2010-08-20 23:10:31
クーちゃんは、不思議とカリカリエサしか食べません
人間の食べるものに興味がないようです。
手足が太くて大きいので、大人になったら
ガッシリとした猫になると思います。

ただ、うちに来たときから、下腹が少し弛んでいるので
注意が必要です。

返信する
そうですね~ (ちまい)
2010-08-20 23:24:30
犬でも猫でも、手足が太くて大きい子は、大人になったら大きくなるんですよね^^
クゥちゃんのお腹の辺りにある大きな渦巻き模様がカッコイイですね~!何かこう、ダイナミックな感じがして^^
木星の斑点みたいな…(笑)
返信する
ちまいさんへ (かふかの里)
2010-08-21 02:12:36
先代ニャース君は、太り過ぎて
その斑点みたいなのが、ぼやけて見えてました。

クーちゃんは、ハッキリ見えているので
まだ太っていない証拠です(^O^)

返信する

コメントを投稿