かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 182

2010年08月21日 10時00分00秒 | うちのクーちゃん
 10件連続

 クーちゃんが続きました。

 とうとう私の所にも来てくれたようです。

 思わず、肉球とか、尻尾とか、掴んでしまいました。

 


 ただ、クーちゃんがしつこいのは嫌いだと言うことを

 忘れていました。



 額を蹴られて、この有り様です (T_T)


 

 めっちゃ痛い・・・

つづく


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは♪ (daisuki-johnny)
2010-08-21 13:26:41
すみません、笑ってしまいました(=^ェ^=)

クーちゃん蹴りのいい感じのキズですね
ネコのパンチは早いですから、アッ!と思ったらじんわりと線が・・・

それにしても、この寝姿に癒されますね~




返信する
あははっ! (ぶんこ)
2010-08-21 13:36:23
みごとにやられましたね!

モザイクがかかってても
かふかさん、なんか嬉しそう~(笑)!!

返信する
daisuki-johnnyさんへ (かふかの里)
2010-08-21 14:19:58
お久し振りです。
千葉は、昨日くらいから少し風が出て猛暑から、
つかの間の脱出です。

関西はまだまだ酷暑のようだと、妻から連絡がありました。

さて、盆休みクーちゃんシリーズが続きましたが、最後のトリがこの傷です。

顔を洗うときの痛みはなくなりましたが、まだ、
傷跡が残っています。

会社の人達から、何があったんやと詮索されました(T_T)
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2010-08-21 14:28:24
逃げようとするクーちゃんを
捕まえようとしたのが間違いのもと・・・

顔を踏み台にして逃げられました(T_T)
その時の蹴りの一発です。

家族みんなから、笑われてしまいました。

早乙女主水之介みたいになってると
聞いても、何それと?

違うツッコミを入れられました(T_T)
二度悲しい・・・

返信する
思わず (シエロ)
2010-08-21 21:36:56
爆笑(^o^;)くっきり付いてますね(笑)浅い傷は痛い…(笑)
クーちゃん、ホントまんべんなく添い寝してくれてますね★
返信する
シエロさんへ (かふかの里)
2010-08-21 22:00:41
夏場は、昼寝だけですね

暑いのか、夜は下の部屋で
一人で(もしくは、ゴキちゃんと)運動会して
います。

布団が恋しい季節になると、夜も一緒に
寝てくれるけど、まだまだ残暑厳しそうです。

返信する
痛々しい… (ちまい)
2010-08-21 22:04:16
でも、クゥちゃんの添い寝が嬉しいですね^^
返信する
ちまいさんへ (かふかの里)
2010-08-21 22:13:49
シエロさんが書いてるように
浅い傷は、結構痛かったですが
もう大丈夫です。

クーちゃんは、爪切りをいやがるので
そのままにしていますが、何れ爪切り
しなければと思っています。

壁紙もボロボロやしね(T_T)
返信する

コメントを投稿