かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのご主人様

2009年11月17日 22時48分57秒 | ひとりごと


 私のご主人は寒がりです。

 私と同じでコタツ大好き人間です。


 エアコンは乾燥するので嫌いとか、ホットカーペットも
 頼りないとか言って、使いもしません。

 
 また、先日、膝掛けを買ったようです。
 しかも、自宅用と会社用の2種類も、、、


 大きい膝掛けらしいが、コタツに足入れて首から下に掛けている・・・

 まるで、よだれかけみたいです。



 ただ、暖かくてそのまま寝てしまうのが玉に瑕・・・


 (_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)





 
 あっ、ご主人寝てしまいました・・・

 

つづく




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (primrose)
2009-11-18 08:01:16
寒くなってきましたね。
コタツが大好きなのですね。
まあ膝掛けふたつもですか~
うちはコタツだとコタツから出なくなってしまうので(笑)
いつのころからか無くなりました。
暖かくお過ごし下さい。
クーちゃんかわいい!!
返信する
はい、大好きです (かふかの里)
2009-11-18 21:26:37
でも、千葉のコタツは単身用で小さいので
もぐり込めません(^^;)
だから膝掛けで、補っています。

千葉も、滋賀の自宅も植物を取り込んでいる
ので、エアコンは控えています。

会社は、省エネです。
足元が冷えるので膝掛けを巻いて使っています。

なんか言い訳ぽいけど、結局コタツが
好きだと言うことですね (^O^)


返信する

コメントを投稿