かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 520

2015年02月19日 10時00分00秒 | うちのクーちゃん
 かふかの妻から

 最近、クーちゃんの「おねだり」がしつこいらしい ┐(-。ー;)┌

 無視すると

 背後霊の様に、「トントン」と、肩を叩くらしい

 (*´艸`)

 

 しつこくても

 羨ましい ( ̄^ ̄)ゞ


つづく


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ・・・ (ぶんこ)
2015-02-19 10:46:01
お嬢ちゃんのスマホ、盗み見(笑)してるようにも見えます。
背中にクーちゃんの手が食い込んでる・・・
結構 圧がかかるんですよネ!
返信する
人と変わらない (えり)
2015-02-20 01:18:38
二本脚歩行をしているみたいです~
指圧をされているようにも見えますね♪

外車、盛岡の息子たちの父も乗ってますが・・
頑丈なとこは素晴らしいとは思います
防犯上、ドライブ時にはハンドルを外して駐車したりしてました

私はずっと中古車専門でした♪
退職後は、鈴鹿ですからホンダ車にします(*^。^*)
返信する
羨ましい~ (あんこ♪)
2015-02-20 09:16:15
わかりますw
うちは猫らしくないので、こういうの嬉しいな~
家猫ならでは!

そうそう足が細い分、圧かかるんですよね。
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2015-02-21 12:38:08
やっと
予算の山を越えられそうです (^_^;)

なかなか良い写真でしょ
かふかの妻やりますね (o^-')b

お宝です♪
返信する
えりさんへ (かふかの里)
2015-02-21 12:40:55
最近のホンダ車は魅力的ですね

以前、シビックに乗ったことがあります
かふかの妻の現車も
ホンダ車と悩んだ末の結果です

クーちゃんは、おそらく自分を猫だと思っていません
(ΦωΦ)
返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2015-02-21 12:42:54
足を揃えて立っている姿
良いですね~

笑えてきます (*´艸`)

しかし、しっぽ太~い
(^∀^)
返信する

コメントを投稿