かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

こう来たか・・・

2015年02月20日 10時00分00秒 | ひとりごと
 来年度の予算で、バタバタが続いています (´д`)

 疲れると、

 ついつい、しょうもないことを考えてしまいます

 過去にも紹介した、「コップのフチ子さん」ですが

 最近シリーズ化されて

 「コップのソコ子さん」が登場

 

 フラスコの底で

 遊んでみました (-ω-)

 

 疲れてます  ̄ω ̄A;


つづく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daisuki-johnny)
2015-02-20 21:55:14
これ知ってます~
色々なフチ子さんがあるみたいですね。
可愛いし笑えますね!

あっ、お雛さま出さなくては・・・
Rちゃんのお誕生日も近いですね♪
返信する
daisuki-johnnyさんへ (かふかの里)
2015-02-21 12:44:59
そうなんです

ひな祭りは、Rちゃんの誕生日であり
息子夫婦の結婚記念日

春が待ち遠しいですね (´。`)
返信する
お雛様 (えり)
2015-02-22 10:36:21
結婚記念日と御孫さんの誕生日、そして雛祭り喜ばしい行事が続きますね私と母も、昨日、田村神社に行って参りました~
返信する
えりさんへ (かふかの里)
2015-02-22 23:44:46
その後に私の誕生日も続きます f^_^;)

かふかの妻の誕生日から
ホワイトデーまで
行事が?続きますね

こういうバタバタは嬉しいです ( ´▽`)


返信する

コメントを投稿