かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

まだまだ

2015年02月18日 10時00分00秒 | Photo shopな世界
 先日、一年点検でした

 古くなると、部品交換も出費が嵩みます ┐(-。ー;)┌

 来年車検やけど

 悩みどころですね ( ̄~ ̄;)う~ん

 

 かふかの妻曰く

 まだまだ綺麗やん (o^-')b

 

 フォトショップで新しくなればいいのにね (´ω`)


つづく



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た感じ・・・ (ぶんこ)
2015-02-18 10:31:25
ピカピカで新車みたいですね。
私でも「まだまだきれい」と言うでしょうねぇ(笑)

ん?
ナンバープレートが気になるなぁ。
返信する
Unknown (ぼってん)
2015-02-18 18:06:52
私も 先日 夫に言ったばかり
「まだ乗れる!」(笑)
ジェミニがそろそろ10年。
乗り潰していただきます!
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2015-02-19 00:17:49
外車は、国産車に比べると部品と加工賃とか割高です
仕方ないんですけどね

ナンバーは加工しています

「 蘇我 880 ん 」ってないですよね (^_^;)

数字は誕生日です
返信する
ぼってんさんへ (かふかの里)
2015-02-19 00:19:56
この車は気に入っているので不満はないです

維持管理費がね ┐(-。ー;)┌

諦めていますが、そろそろタイヤが・・・

┐(-。ー;)┌

返信する
そっか~ (あんこ♪)
2015-02-19 08:45:44
何の数字かと・・・
昭和も入ってるんですねw

何年ですか?
うちは7年過ぎましたがディーラーさんには「うちでは新車です」と言ってます(爆)
維持費の問題もあり国産車に戻りました!
返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2015-02-21 12:35:30
コメ返遅くなりました

予算の山が越えました (´д`)

昭和生まれです (´ω`)
魚座酉年です

うちも7年過ぎました
考え時です
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
返信する

コメントを投稿