かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 521

2015年02月23日 10時00分00秒 | うちのクーちゃん


 二月が逃げます・・・

 バタバタで何も出来てない ┐(-。ー;)┌

 でも

 もうすぐクーちゃんに出会えます (*´艸`)

 

 えっ

 帰ってくるんや (・ω・)

 


つづく


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しい春ですね (あんこ♪)
2015-02-23 10:08:24
3月はお喜び事いっぱい、楽しみですね。
ほんと2月ってにげる・・・たった2~3日短いだけなのに
早いと感じます。
1月は長かった~w

↓忙しいほど、なんかちょっと要らんことしたくなります。
って私は暇でもですが(汗)
返信する
ほんとに・・・ (ぶんこ)
2015-02-23 14:03:03
二月は逃げるってうまく言ったものです。
一ヶ月は30日くらいが丁度いいかなぁ(*^^*)
返信する
ホントに! (albi)
2015-02-24 07:14:21
ついこの前お正月やった・・・とお決まりの台詞ですが出てしまいます。

年度末が一番忙しそうな夫、走っております(笑)
この調子で3月もあっという間なんでしょうね!
返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2015-02-24 08:22:52
週末、滋賀県です
クーちゃんに会えそうです

家事もたくさんありそうです (^_^;)

あっという間です
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2015-02-24 08:24:41
1月行く、2月逃げる、3月去る・・・
昔の人は、上手く言ったものですね

期の変わり目はいつもバタバタです
┐(-。ー;)┌
返信する
albiさんへ (かふかの里)
2015-02-24 08:28:52
そうそう
期末は土星忙しい(輪を掛けて ^^;)

旦那さんも大変ですね、小梅ちゃんに
癒やしてもらって下さい
(´ω`)
返信する

コメントを投稿