かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

早咲きの梅

2016年01月10日 23時23分33秒 | ウォーキング
  久し振りのゆっくり出来る三連休

 あっという間に二日が過ぎました (^_^;)

 天気も良く、今日はいつもの青葉の森へウォーキングでした

 

 風がないので暖かくて、早足で歩くと汗ばむ陽気です

 f^_^;)

 

 早春といっても、寒の入りしたばかり

 寒々とした梅林

 ( ̄^ ̄)ゞ

 

 でも、人が枝を見上げている様子

 淡い期待・・・

 

 おぉ~

 梅らしい写真が撮れました

 早咲き梅の品種です

 少し暖かい日が続きそうです

 ( ´▽`)

 

つづく



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (えり)
2016-01-11 01:08:05
青空に映える早咲きの梅、とても綺麗ですね
遠く、ワシントンでは桜も咲いているとか・・・
暖かいのは嬉しいことですが、やはりひやっとする冷気もほしいものですね(^^♪
返信する
どこも (あんこ♪)
2016-01-11 09:13:33
暖かですね。
昨夜はさすがにコート着て行きましたが、手袋もしないままでした。コート要らなかったかも。
雪がチラチラの時もあるのに。
ほんとこのまま春になってしまうのか・・・
ある意味、不気味です。

久しぶりゆっくりなさってくださいませ♪
返信する
えりさんへ (かふかの里)
2016-01-11 23:14:07
コメ返遅くなりました (´д`)

三連休、暖かかったですね
朝はヒンヤリしてますが
昼間は窓開けてました

明日からお仕事頑張ります
(-ω-)
返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2016-01-11 23:18:39
ゆっくりしました ( ̄^ ̄)ゞ

体重も増えたかな・・・
明日いきなり東京です
週末また京都
(´д`)

手袋買ってもらったけど
まだ活躍してません
週末に期待かな・・・
返信する

コメントを投稿