かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのニャース君番外編 その35

2010年05月19日 00時02分50秒 | うちのニャース君番外

 仔猫の続報が届きました。

 また、我が家の庭に戻ってきていたようです。

 駐車場の後ろの花壇にいるところを激写 ^^; したそうです。

 めちゃめちゃ可愛い(~o~)

 

 二日連続飲み会(^^;)、

 明日は群馬へ出張しかも飲み会付き・・・

 投稿する暇がない m(_ _)m 

 つづく


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぶらな瞳 (えり)
2010-05-19 00:37:26
可愛いです。黒猫が横切ると良いことがあるって言いますね。

足の短い猫が、O十万の値段って聞いてビックリしました!
返信する
あら~!! (ぶんこ)
2010-05-19 00:37:54
生後一ヶ月くらいでしょうか?
うちの子の小さい時にそっくりです。
と言っても、黒猫はみんな同じにみえるんですけどね~
返信する
えりさんへ (かふかの里)
2010-05-19 00:54:23
黒くてよくわからないですが、
この子の足も、ちょこんとして可愛いですね。

親が仔猫を都度移動させているようなので
なかなか見つからないらしいです。

返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2010-05-19 00:58:06
まだ1ヵ月も経っていないそうです。
もう一匹が見つからないので、心配だと言ってました。

仔猫にとっては、厳しい環境ですから・・・
続報があれば載せますね
返信する
Unknown (primrose)
2010-05-19 09:29:16
おはようございます
まあ かわいいニャンコさん。
よく撮られましたね。
もう一匹のニャンコさんも元気だといいですね。

お仕事なかなか大変ですね。(*^_^*)
返信する
Unknown (由乃)
2010-05-19 10:22:58
おはようございます
可愛い子猫ちゃんですね
愛らしいお顔、ばっちり撮れてる
大きく育ってほしいですね
返信する
Unknown (ちょび)
2010-05-19 10:37:08
いやぁ~ん かわいすぎるぅ!!

パクッと食べちゃいたくなりますw

もう一匹のおちびちゃんもスクスク成長してますように・・・
返信する
primroseさんへ (かふかの里)
2010-05-19 23:31:11
先ほど群馬から帰ってきました。

黒猫ですが、妻会心の写真だそうです。
近寄ったら逃げるし、黒いからピントが合わないし?タイミングがよかったようです。

今日は、お隣の庭に移動したようです。
返信する
由乃さんへ (かふかの里)
2010-05-19 23:33:45
写真では大きく見えるけど、手のひらサイズだそうです。

今日はお隣に移動して、覗き込むこと出来ないし、
よく見えないので、ちょっと淋しいそうです。

また戻ってきてくれると良いんですが・・・
期待してます。
返信する
ちょびさんへ (かふかの里)
2010-05-19 23:36:13
クーちゃんのこんな頃知らないので
なおさら可愛いです。

捕まえて持って帰りたいくらいですが
親がいるし、すぐに逃げるので
そっとしています。

雨が降ってきたので心配ですが、また続報があれば
載せますね

返信する

コメントを投稿