かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 634

2016年10月06日 10時00分00秒 | うちのクーちゃん
  台風一過、千葉も久し振りに秋晴れです

 台風の最中、娘が無事韓国旅行から帰ってきました

 親と違って、天気には強いようです  (o^-')b


 さて、クーちゃん

 そろそろスリッパも、衣替えなんやけど

 放してくれそうにもない・・・

 


つづく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配 (あんこ♪)
2016-10-07 08:51:46
だったでしょうね、台風。
無事お帰りで良かったですね。

クーちゃんの愛玩品ですね♪w
これだけはずっと置いてあげてください。
返信する
台風 (ぶんこ)
2016-10-07 08:59:35
お嬢さん、無事にご帰国されてよかったです。
釜山に駐在している友人曰く「ここ4年で最大の台風」だったそうです。
マンションの窓が割れそうだったと・・・56階だから凄かったでしょうねぇ。

うちのピクサス空き箱の別宅(笑)に比べたら
小さい小さい〜
片付けないであげて下さい♪



返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2016-10-11 08:25:13
おはようございます
コメ返遅くなりました (´д`)

娘は、天候にも恵まれ韓国を満喫したようです
ちょっとだけ関空の上で風待ちしたようですが
JRも巧く乗り継ぎ帰ってきたようです
(´ω`)

スリッパ、置いときます (^◇^;)
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2016-10-11 08:28:29
娘の友達が韓国通らしく
言葉も地理?も心配なく楽しめたようです
(o^-')b

別宅まだ健在ですか (≧▽≦)
クーちゃんは、スリッパとヨレヨレのキャットニップ袋が
お気に入り

袋先代からの引継ぎで、ギトギトですが
放せません
(^◇^;)
返信する

コメントを投稿