かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 635

2016年10月07日 10時00分00秒 | うちのクーちゃん
  天井に近い所にある、採光用窓

 クーちゃんのお気に入りですが、そこまで上がるのに「無印良品」で買った

 「棚」を階段状に付けています

  

 この棚をもっと増やして、キャットウォークを広げようとしたが

 色が廃版でした ゚(゚´Д`゚)゚

 

 先日在庫を確認して頂いたら、まだ残っていたらしく

 仕入れることが出来ました。 (≧▽≦)

 月末DIYです


つづく


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妻さんへ (albi)
2016-10-07 10:33:16
亡義父はDIYお得意でした。家のことなんでもやってましたが、
物作りを仕事にしてるその息子(夫)は全くなにも出来ず!
私の口癖”机の上の作業は日常生活には全く役にたたん”
妻さんが羨ましいです。
返信する
夫が・・・ (ぶんこ)
2016-10-07 11:26:07
この記事を読んだら
黒猫にも「作ってあげたら?」って私に言うでしょうねぇ。
夫は(出来はどうであれ )DIYは私の仕事だと思ってます。
どこでこうなってしまったのか〜(笑)

返信する
ハハハ! (あんこ♪)
2016-10-07 20:36:54
↑のぶんちゃんのコメント笑ってしまいました。
お二人をよ~く知ってるだけにw

うちは仕事柄わりと出来るはずなのに、家のことは何一つしません。
しかし、先代の秋田わんこには犬小屋作ってくれたんですよ~私のリクエストで赤いお屋根の・・・
あれ以来何もないので、ただの気まぐれだったようですが(笑)

そちらのキャットウォークを楽しみにしてます♪
返信する
albiさんへ (かふかの里)
2016-10-11 08:32:11
コメ返遅くなりました (´д`)

うちの親父は大工だったようで
その血を引き継いでいるかも・・・

息子も意外と器用で、今でも負けない自信はあるのですが
老眼で細かなことが出来なくなりました
゚(゚´Д`゚)゚


返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2016-10-11 12:42:12
そんな難しい作業じゃないんです
ボードに金具打ち付けるだけ (´Д`)

クーちゃんが喜んでくれるなら
多少曲がっててもOKですよ (´ω`)
返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2016-10-11 12:45:02
犬小屋は外から見えるし
手が抜けませんね (´д`)

猫小屋は、段ボールで賄えるので
工作気分です
失敗しても潰しがききます (≧▽≦)


返信する

コメントを投稿