かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 227

2011年01月16日 10時00分00秒 | うちのクーちゃん
 寒さが増すにしたがって、クーちゃんの

 まとわりつき方が、ひどくなってきました。

 パソコンしていると、早くやめて、ホットカーペットをつけろと催促する (-_-)

 

 しかも、横になって寝た状態で、すき間に入りたいらしい (^^;)

 

 甘やかし過ぎとちゃうか (=_=)

つづく


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや~ (ぶんこ)
2011-01-16 11:24:51
かふか家の王子さまですから・・・なんでもアリ!
ってことですね


返信する
クーちゃんだけが・・・ (えり)
2011-01-16 11:49:46
油絵のように観えます♪
返信する
Unknown (ちょび)
2011-01-16 16:33:52
ホットカーペット+人肌+猫肌=超ぬくぬく=おやすみなさ~い♪
羽織ものは忘れずに(*^_^*)

返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2011-01-16 18:52:58
かふかの妻曰く、クーちゃんは寝方にもこだわりがあるようで

座って膝掛け状態の隙間じゃダメなんだそうで
わざわざ横になって、膝掛けを被って、その隙間だと
喜ぶそうです。

困ったものです(^^;)
返信する
えりさんへ (かふかの里)
2011-01-16 18:57:34
クーちゃんの寝ぼけた顔は、絵にならないです。

クーちゃんは、猫一倍目が大きくて、乾きやすいようです。

目薬がかかせません (;_;)
返信する
ちょびさんへ (かふかの里)
2011-01-16 19:44:59
クーちゃんは、夜の11時が近づくと寝室へ
行く時間だと思っているようです。

リビングの出口で、妻が重い腰を上げるのを待っています。

「寝るよ」って言うと、嬉しそうに寝室へ上がっていきます。

不思議や・・・
返信する
へぇ~ (あんこ♪)
2011-01-16 21:38:30
クーちゃんの目って大きいしほんと目力がスゴイですよね~
可愛い~~

うちのは昨夜極寒の中出歩いてたからか、今横で鼾かいて寝てます
返信する
あんこさんへ (かふかの里)
2011-01-17 00:19:37
返事が遅くなりました m(_ _)m

クーちゃんの特徴は、仰るとおり「目」です。
おくめの八ちゃん(死語?)みたいで可愛いですよ(~o~)

クーちゃんも、時々イビキかいてます (^-^)
笑えます。
返信する
いいなぁ(*^o^*) (ちまい)
2011-01-18 09:40:45

クゥちゃん、たくさん甘えてね*^o^*
返信する
ちまいさんへ (かふかの里)
2011-01-18 12:11:20
週末、京都へ出張です。

クーちゃんに会えるのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿