横須賀市久里浜 ピアノ教室「音のアトリエ・YUKI」のブログ

神奈川県横須賀市久里浜のピアノ教室。
ピアノを通して 子どもたちの心の成長や
アトリエでの様子をお届けしています。

はい、じつは、魔女だったんです

2020年04月14日 | ピアノ
横須賀市久里浜のピアノ教室「音のアトリエ・YUKI」
    教室ブログへ ようこそ


昨日の冷たい雨と風から一転、今日は朝からいいお天気。
でも、少し風が冷たいかな。

みなさん、元気に過ごされていますか?
そして、心も元気に保たれていますか?
今日のように、お天気がいい日は、人の集まる場所は避けて
少しの時間でも 太陽の光を浴びてくださいね。

アトリエの生徒さん達も、ほとんどの方と連絡が取れていますから
レッスンをお休みされていても、レッスンノートの提出時に
その様子を少しだけでも、知ることができホッとします。



今週も、レッスンノートが送られてきて
忙しくされているお母さん方なのに、
週1回提出することを頭の片隅に覚えていて
このように協力してくださること、本当に本当にありがたい。

先ほども、写メに落書き機能を使ってレッスンノートに記入して
改めて写メを送るとそれを見た 生徒ちゃんがお母さんに
先生は、ピンクの文字を写真に書けるの、魔法使い?!
と、言っていたそうです。
かわいい~~ 
もうこんな言葉を聞いただけで、ぎゅっとハグしたくなります。

うふふ、そうなんですよ、
実は、私、魔女だったんです。

と、こうしてブログを書いている間にも、レッスンノートが送られてきました。(笑)

では。

今日もブログをお読みいただきありがとうございます。
        1クリック応援していただけると嬉しいです。 
                          
    にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ  にほんブログ村 

          
      音楽教室 ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ふつうにレッスンだった」(笑) | トップ | 緊張する~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿