緒方鍼灸院 【脉泉堂】 有田町の自然 平六のワンダー

「目で見て、手で触り、音を聞き、温度を感じ、においを嗅ぐ」体験は「知識として知ってる」ことよりはるかに重要だと信じます。

侵入動物はインスタントラーメン好き?・・・2021.5.14佐賀有田町

2021-05-14 09:42:53 | 日記

先週の日曜日 我が家の台所に網戸の隙間から侵入した侵入動物

なんと台所から持ち出した物はインスタントラーメン5個入りのパックでした

網戸の隙間から外に出て スタットレスタイヤを保管している場所まで運び
中身をかじって食べていました

たまらず、有田町農林課より 小動物用のワナを借りてきて設置して4日目

ついに今朝 捕獲 できました

まあ、臭いこと イタチの屁の臭いです

獣臭さバツグンです

おまえ! 捕まったんだぞ!

もう堪忍せんばいかんとバイ!

家への侵入口この隙間でした

台所から 持ち出した インスタントラーメンはこの タイヤ置き場の中

ワナを 設置しました 有田町役場 農林課から借りてきました

中に インスタントラーメンの食べ残しを入れ

四日目の 朝 

ついに、捕獲できました!

ついに 捕獲!

おそらく 家族が いるはず!

又、捕獲 しますよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の花 たくさん楽しめまし... | トップ | 味噌づくりの順番がやってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事