緒方鍼灸院 【脉泉堂】 有田町の自然 平六のワンダー

「目で見て、手で触り、音を聞き、温度を感じ、においを嗅ぐ」体験は「知識として知ってる」ことよりはるかに重要だと信じます。

2018年4月1日は月例山行です。参加受付中!・・・佐賀勤労者山岳会

2018-03-12 18:43:11 | 佐賀労山月例山行

佐賀市内より中型バス貸切っての山行計画です。

毎月第一日曜日は佐賀勤労者山岳会の月例登山会です。

4月の第一日曜日は、1日です。

今回は福岡県朝倉郡筑前町の目配山を目指します。

募集人員は最大28名まで、募集締め切りは今月28日(水)までです。

佐賀勤労者山岳会(通称:佐賀労山)は、一般の市民が1970 年11月に結成した山岳会です。

現在約70名の会員で活動を行っています。

会員の構成は老若男女はもちろん、初心者、若者、主婦、年配の方などさまざまです。

安く安全にをモットーに、山登りを楽しんでいます。

僕はその中で会員のみならず、会員以外の方へも山の楽しみをご案内できる月例山行を企画計画する担当をさせていただいています。

その下見へ先日行ってきましたので、少しですがご案内します。

登山口は、大己貴神社(おおなむち神社)から登りだします。

下見登山をしたこの日は、天気が良くて春・春・春日和でした。

つくしさんもたくさんにょきにょきと出てくれていました。

オオイヌノフグリさんも太陽の方を向いて精一杯に日光浴をしていました。

山行ルート・計画書です。

山道はこんな風で、歩きやすい山道でした。

山頂からの眺めは最高に良かったです。

皆さん、お待ちしていますよー。

ここでは書けませんが、アッと驚く自然のプレゼントが山頂に待っています。

ご期待ください。

参加申し込みの連絡は、携帯電話でお願いします。

090 6982 4640 デス。

僕のホームページも 見ていただければ、うれしいです。 

   緒方フィーリング鍼灸 脉泉堂

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊能大図パネル上を歩き 炎博... | トップ | 竜門ダムの緋寒桜はあと10日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐賀労山月例山行」カテゴリの最新記事