緒方鍼灸院 【脉泉堂】 有田町の自然 平六のワンダー

「目で見て、手で触り、音を聞き、温度を感じ、においを嗅ぐ」体験は「知識として知ってる」ことよりはるかに重要だと信じます。

ドライブレコーダーがやってきた・・2023.10.5佐賀有田町

2023-10-06 08:13:31 | 日記

以前から気になっていたドライブレコーダーの取り付け、やっと僕の車にもやって来ました

ネットで安かったんで 決心したんですが やっぱり無いと不安だし

まあ良いかと選んで 購入のボタンを押しました
車の購入時にオプションとして取り付けようとしましたが純正機種が前方だけの録画機能でした

後方も録画したくて 取り付けてませんでした

まだどんな機能が付いているのか把握してません

自宅まで 業者の方が 取り付けに来てくれました
約1時間で 完了

どんなタイミングで 録画が始まるのか・・・

常時録画なのか・・・

駐車時に 泥棒さんを検知するのか・・

駐車時に 衝撃を感じたら 録画始めるのか・・

どうやったら、再生できるのか・・

まあ ボチボチ 勉強することにします

とりあえずは チョッと安心しました

 

今朝の空 晴れそうです 秋晴れかな・・・・

 

 

 

 

 

 

 

.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しくなりそう・・2023.10.5... | トップ | 黒髪へんろ道 札所マップ・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事