緒方鍼灸院 【脉泉堂】 有田町の自然 平六のワンダー

「目で見て、手で触り、音を聞き、温度を感じ、においを嗅ぐ」体験は「知識として知ってる」ことよりはるかに重要だと信じます。

2020年謹賀新年 今年も精一杯頑張ります!佐賀県有田町

2020-01-02 09:07:00 | 日記

明けましておめでとうございます。
天気が良い朝日 厳しい寒さが身に沁みますが、気持ち良く朝歩きもできました。

今年はネズミ年なんで、入り口のかかしさんはミニーマウスさんに変身できました。
かわいがってください。お願いします。

昨年より増して精一杯、皆さんのお悩みをお聞きし、寄り添った施術をおこないます。

チョッとミニーちゃんの製作を御覧下さい。
昨年末はサンタさんスタイルでした。

変身開始です。

お顔はダイソーさんよりゴムボールを買ってきて縫い付けました。


お鼻を持ち上げたくて、ボンドを付けてしばらく八巻で固定です。

そして、まつ毛を付けて

スカートがチョッと短すぎだったので、カーテン生地を縫い足しました。

そして、お顔を付けて出来上がり。

でも、首が寒そうで・・・
むらい からマフラーを買ってきました。

更に昨年末より佐賀県の健康増進サポートアプリ【サガトコ・SAGATOKO】の協力店となりました。
ウォーキングされて溜まったポイントを使えるお店登録ができています。ご利用ください。

毎日のウォーキング歩数が記録されていきますよ

そして、僕の治療院 はポイントが使える協力店となっています。

どうぞ、ご利用ください。

よかったら、 僕のホームページも 見ていただければ、うれしいです。

来院される前に、 0955-42-2655 

 予約の電話 をお願いします。

  緒方フィーリング鍼灸 脉泉堂

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタクロースがやってきた... | トップ | 昭和45年3月有田中学校卒業組... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事