ヘルシーカフェのら

ヘルシーな料理と多目的スペースのあるコミカフェ「ヘルシーカフェのら」で起きている日々の出来事をお伝えします。

ファーマーズマーケットに出店してきました

2011-12-08 13:56:27 | のらの食品

12月4日日曜日、毎月第一日曜日は、さいたま新都心でファーマーズマーケットに参加しています。

通常は三浦が出ていますが、今回は新井と長谷川の二人で行ってきました。助っ人は元気埼玉のこれまた新井さん。

 

見沼の農家のおじさんたちやお菓子、パンを販売している隣の方々ともワイワイやりながら、3人で寒い中楽しんできました。

緑米のパン、エゴマのバナナケーキ、辛みそ、持って行ったものは完売しました。

 

私は大根やジャガイモやリンゴなんていう重量のあるものをうれしくて買ったものだから、帰りが大変でした。

それでも太くて新鮮な大根でサラダを作り、おでんわ作りました。

今年もそんなこんなで終わりますね。

私の住まいから大宮駅に行く途中に氷川参道があって、その参道を歩いていけば新都心につきます。

 

向こう側に歩いていけば氷川神社です。

 

向こう側に歩いていけば新都心です。

新都心まで我が家から歩いたら30分ぐらいでしょうか。

参道は気持ちが静かになって私は好きな場所です。

 

新井



最新の画像もっと見る