Healing Music GREENDOOR 自作楽曲free download siteへようこそ

DTMで楽曲を作り楽しんでいる。それをmp3で配信する気まぐれ音楽サイト。自由にダウンロードしてお聴きください。

ニューリリース「A・BOO」という自作曲を配信しましたHEALING MUSIC

2012年06月25日 09時26分24秒 | 日記
早いもので1週間が立ち、次の曲A・BOOを配信しました。意味は不明です。
A・BOOというのは、横浜にあるプチクラブの名前です。お店から依頼され
たわけではありませんが、華やかな雰囲気、その中に若干のペーソス、そうい
う雰囲気を醸し出しているのがクラブで、その印象を曲にしました。私には
い心地がいい場合もありますが、場違いな感じがする場合もあります。しかし、
艶やかな衣装をまとい、会話を楽しみ、中には疲れ果てた方、様々な事情を抱
えていても、曲はそれをあらわすことができます。この曲は私なりの、お店、
客の印象なのです。この曲を聞くと、少しはしゃいでいた当時の自分を思い出
します。どうか下記サイトにアクセスし、聴いてみてください。

    MyHP  HEALING MUSIC


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然は音楽の宝庫 | トップ | レディスミス・ブラック・マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事