Healing Music GREENDOOR 自作楽曲free download siteへようこそ

DTMで楽曲を作り楽しんでいる。それをmp3で配信する気まぐれ音楽サイト。自由にダウンロードしてお聴きください。

「楽しい散歩」をリリースしました HEALING MUSIC GREENDOOR

2017年08月31日 09時56分31秒 | 趣味・特技
「楽しい散歩」

散歩は手軽な健康法の一つでしょう。
誰もがよくやっています。私も体調や健康管理の一環といいたいところですが、私の場合は
もっと深く必要にさらされ、散歩をしなければならないという「脅迫的」な思いでやっています。

今はとても暑い時期で散歩も体力勝負のようなところがありますが、歩くことで私は安心もし、
未来に少しばかり明るさを見出せるのです。
音楽を聴きながらの散歩もよいようですが、外部の音が聞こえなくなるのでやってはいません。

好きな音楽を聴きながらに、少し魅力はありますが、面倒ということもあるし、散歩は周りの
景色を見ることも楽しいので、こちらを優先しているのかなと思います。

歩いた後のシャワーは爽快だね。
癖になりそうです。

結局、何事も長続きしない私ですが、こんなことで散歩だけは長続きしています。
続けるなら、どんな理由があろうと明るく、楽しく続けたい、そんな気分になりますね。
で、散歩の応援曲「楽しい散歩」が出来上がったというわけです。

散歩は楽しくやりましょう。
では、どうぞ。HEALING MUSIC GREENDOOR

(mp3) 楽しい散歩





最新の画像もっと見る

コメントを投稿