~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

気がつきゃ明日さ!

2023年05月12日 18時07分22秒 | ボードゲーム
あっという間に、ゲームマーケット2023春〜♪


ひびきです。



去年の秋に続いて2回目!
今回は色々調べて、買うか否かは置いておいて、気になるところリストアップしてみましたよ。


土曜日なら、即行で売り切れるってことはないのかな…?
なんていってると本日分売り切れ〜とかになりそう。


見た目が好きでも試遊してみたら「ちょっと違うな」とか、押さえてなかったけど試遊してみたら「これはなかなか面白い」とかあるので、試遊もしてみたい。


天気がよくなさそうなのが残念だけど、楽しめたらいいなー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つい見ちゃう | トップ | フリークス・アウト »

コメントを投稿