~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

インフォーマー:三秒間の死角

2019年11月29日 18時48分00秒 | 映画
見てきました。


※ネタバレ注意

※ネタバレ注意

※ネタバレ注意


思ってたよりも群像劇で面白かった。

情報整理しながら、名前覚えながら見てないと置いていかれるので要注意。


邦題の「三秒間の死角」ってなんだったんだ……?
気付いてないの俺だけ?



元スナイパーなだけあって、対狙撃主作戦が練れるのは「おお、なるほど」と思った。
でも割りと顔バッチリ見えてね?って思ったけど、末端狙撃主もそこまで詳細な情報教えてもらえないのかな?とか邪推。


強面のNY市警が生きてて助けになってくれてよかった。
あの人一番善人だった。俺のなかで。


あとあのスタゼックはなんであんな調子こけるのかなぞ。
ムカつけるのがいい演技だったと思います。

そしてコズローは再び逃亡生活…?

続編はドラマとかで見たい。

あとジョエル・キナマン意識したことなかったけどめちゃくちゃイケメンでした。
胸に嫁と子供のタトゥーってすごいよねコズロー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさバケる | トップ | KIN/キン »

コメントを投稿