~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

体感時間

2024年02月27日 18時11分08秒 | 日常
ショートスリーパーになりたい。

ひびきです。


やりたいことが多すぎる。
主にゲームなんですけどね。


なんか最近は、仕事終わって家帰って晩飯食べると、すぐに眠くなっちゃう。
なにかやっても、途中でウトウトしてしまったり。

かといって9時くらいに寝ちゃうと、12時頃とかに目が覚めちゃって、そこからなにかやったら3時とか4時とかにまた眠くなって、寝坊するのこわい。ってなる。

24時間のうち、2時間寝るだけで1日活動できるようになりたい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングオージャーみた | トップ | これって何味? »

コメントを投稿